人気絶頂!話題騒然!!「今さら食べたことないなんて言えない」あの「個包装」大人気スイーツを総復習!
※この記事はぐるすぐり編集部からのPRです。
ところで、そこのあなた!「まだ食べたことがない」なんてことはないですよね!? 今回は、人気絶頂!話題騒然!!「今さら食べたことないなんて言えない」あの「個包装」大人気スイーツのを総復習します。 もし、まだ食べたことがないあなたも、今回しっかりと復習すれば、問題ないですよ!
希少なカカオ「ナシオナル種」を使った濃厚な味わいに焼き上げた「ガトーショコラ」のカットサイズが新登場
埼玉県さいたま市にある店名の「アカシエ」。
シェフの名前「興野燈(キョウノアカシ)」と「パティシエ」を合わせた造語で『アカシエ=自分自身(アカシ)が表現する物』という意味。「世界で一つしかない、アカシエでしか味わえないものを作りたい」という熱い想いが込められているそうです。
昨年10月11日に北浦和本店がオープンし、しばらく販売ストップとなっていましたが、11月後半に入り、ようやく販売再開が決定!その後、受注が止まらない大人気商品となっています!
洋菓子の世界大会「アルパジョン・ガストロノミック・コンクール」を制した興野シェフが作る「テリーヌ・ショコラ」は、エクアドルのみに存在するカカオ豆の品種「ナシオナル種」という、生産地が限られているとても希少なチョコレートを使用。その特徴である甘い花のような香りや、ナッツのようなコクを最大限に活かすため、合わせる素材を厳選しできる限りカカオの風味をそのままに焼き上げたねっとり濃厚なガトーショコラです。
今回は、食べやすいサイズにカットした「個包装」テリーヌ・ショコラが6個入で新登場!
1本まるごともいいですが、あらかじめカットされ「個包装」になっていると、食べやすく場所や用途を問わず、こってり濃厚ショコラが楽しめますよ!
商品詳細はコチラ
https://gurusuguri.com/shop/acacier/TerrineChocolat_2/?sc_lid=article-250103-02-1
SunnyHillsケーキセット
素材本来のおいしさを生かしたスイーツブランド「SunnyHills」。
代名詞であるパイナップルケーキと、青森県産の紅玉りんごを使ったりんごケーキのセットです。パイナップルケーキは、パイナップルの甘酸っぱい味わいとザクザクとした繊維をたっぷり楽しめるフィリングを、爽やかな風味が特徴のニュージーランド産グラスフェッドバターを使ったクッキー生地に詰め込んでいます。りんごケーキは、紅玉りんごそのままの酸味と甘みをフィリングに閉じ込めた、繊細な甘さの一品。いずれも素材本来の風味や食感を大切に、そして幅広い年齢層の方が安心して食べられることを目指し、香料や添加物などは一切使用されていません。
常温で2週間以上楽しめるので、手土産にもぴったりです。
詳細はコチラ
https://gurusuguri.com/shop/sunny/OTMIX307/?sc_lid=article-250103-02-2
見た目も超かわいい!ガトー・ピレネーカット 9個入
外はサクッと、中はもっちり、発酵バターの芳醇な香りがお楽しみ頂けるガトー・ピレネーの詰め合わせ。
ガトー・ピレネーとは日本でも有名なバームクーヘンにも似たフランス ピレネー地方の郷土菓子です。
しっかりとした食感はパティシエが一番美味しい焼き具合を見極め一層ごとていねいに製造しています。
ベルグの4月について
店名の由来 Avril de Bergue
ヨーロッパの長い冬が終わりを告げる4月、青空市場に色とりどりの春の果実が並び始めます。
創業者がレマン湖畔のホテル・デ・ベルグにて修行をしていた時にこのホテルにも暖かい太陽の光が溢れ、
活気を増してきたその頃の思いを店名にしました。
『ベルグの4月』は、1988年たまプラーザに創業し、
以来、地域に根差したパティスリーとしてより多くのお客様に愛され、ご利用いただいております。
最高の材料を吟味しパティシエが一つ一つ季節感あふれるお菓子作りを心がけております。
商品詳細はコチラ
https://gurusuguri.com/shop/bergue/a-05/?sc_lid=article-250103-02-3
おすすめ特集
買えたあなたはラッキー! 絶対お取り寄せしたい 入手困難!超人気レアグルメ
https://gurusuguri.com/cat/04000000000/catcu-special-raregourmet/?sc_lid=article-250103-02-99